ルアーフィッシングならまったく釣りの経験がなくても大丈夫!!
女性からお子さんまでロビンソン小屋なら釣らせます!!
ロッド(竿)もルアーもお貸ししますのでお気軽にどうぞ!!
TOPページへ
*ロビンソン小屋サイトマップ*

初心者大歓迎!!

一日中海で遊ぶなら一日コース!!午前中たっぷり釣りして、
ランチはバラス島でバーベキュー!!
もちろん自分で釣った魚もいただいちゃいましょう!!
食後はバラス島でシュノーケリング!!
たっぷり遊んで最後にもう一匹!!徹底的に遊んじゃおー!!

体験!!ルアーフィッシング!

  料金  一人8000円(二名から) 約4時間

      
一日コース
      一人
16000円(二名から) 約8時間
         バーベキュー、シュノーケリングセット込み

      
浜焼きコース
      一人
12000円(二名から) 釣行後、浜辺でバーベキュー

      レンタルロッド 1本 
2000円(持ち込み可)
      ルアー 1個 
250円  ともに送迎、保険込み

    
    ロビンソン小屋 090-2397-4759 

新メニュー!!浜焼きコース!!

自分で釣った魚を、浜辺で炭焼きに!!
景色が良いと、どうしてこんなに美味しいんだろう?
ロケーションは最高の調味料なのだぁ!!

一日コースもやってます!!

もちろんエサ釣りもOK!!道具も全部そろってます!

ポイントは港からすぐ!手軽にできるライトソルトウォーターフィッシングです!!
でも油断していると、とんでもない大物も!!

inserted by FC2 system